Vのものって

こんばんは

みなさんVtuberって知ってますよね。

可愛いキャラになりきってYouTuberをしてるアレで、美少年や美少女、少し変わったキャラクターも沢山いてネットはいつもVtuberの事で盛り上がってます。

 

私もよくpixivで見てますよ、良いものですね

 

 

さて最近はですねぇ……3月20日、誰かの昇天と共に発売したあつまれ!どうぶつの森を毎日プレイしてます。

どう森って小学生の時DSでおいでよ!をプレイしたのが最後だったんだよね、あまりの変貌ぶりにゲーム開発技術の進化って凄いなぁと日々感じてます

木々が風に吹かれる音や海の音、足音なんかがすごくリアルでもう毎日夢中です。

 

しかしこのゲーム、飛行機に乗って友達の島にお出かけしようとしても毎回島が見つかりません。1人用のゲームなのかな?😂

f:id:snkaok:20200324215926j:image

 

 

今後どう森の事も色々話せたら楽しいですね!

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.pixiv.net/artworks/80226073
こちら最近一番好きなVtuberのイラストです
タグにR-18がないのでぇっちではないよ、多分