はじめまして

こんにちは初めましてスノックと申します。

今日から思い出した時にブログを書いていこうと思います。

 

最近周りにブログ書いてる人多くて感動しましたのでやってみようと思いました

 

日頃はずっとTwitterに張り付いてます。いつもくだらないことばかりツイートしてるので見つけたらすぐブロックすることをオススメします。

 

いつもは自転車を乗ったり弄ったりしてる。

愛車はなんとかベースアサヒのLILU、MERIDAのスクルトゥーラ400君

乗るより弄くり回す方が楽しい側の人なのでカスタムした時とか報告出来たら面白いなと考えてます。

 

それでは今回はこの辺で締めくくります。

今まで見てくださってありがとうございました、さよなら〜