PC買っちゃった

お久しぶりです。

 

最近ブログの存在も忘れてて更新してませんでした、三日坊主だからね。

 

最近はすっかりコロナ鍋も終息ムードで安倍ちゃんもお休み取れたみたいだね、良かった。

 

 

さて最近なんですが私も安倍ちゃんからお小遣い貰えたのでPCを買い換えました。

物はドスパラのマグネイト MH

f:id:snkaok:20200622121045j:image

スペックを雑に紹介すると

i5-9400

DDR4 16GB 2スロまで

Geforce GTX1650

SATA×4 250GBSSD初期装備 M.2も使用可

400W

カスタム化、別のOSが入ったストレージもそのまま使用可能です

値段は¥69,980、結構な良コスパだと思います。

今LANケーブルが限界きててネットがかなり不安定なんだけども、これが安定してきたらAPEXとかも手を出してみたいと思ってるわ。

 

 

これからは外出も前よりは制限なく出来ると思うしどこか旅行でもしたいわよね。

 

そりでわ〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.pixiv.net/artworks/82269337