生存報告

こんばんは、

前回喉痛かった時から随分日が空いたけど生きてます。生き返りました

 

世間はまだまだ自粛ムードで窮屈な思いしてます。早く終わって欲しいなぁ

 

 

さてここ数週間色々あったんだけど1番の報告はPCが手に入った事ですね。

友人にまあまあなスペックのノートPCを格安で譲って貰いました。有難い話

 

 

現在は音ゲーやり放題な上に前から遊んでみたかったMMDも始めることが出来て引きこもるのも楽しくなってきますね。早速MMDぶち込んでちょっと遊んでみました。

 


f:id:snkaok:20200428010848j:image

紲星あかりちゃんサイコーーーーーーー!!!!!!

 

今はこんな普通の絵しか撮れないけど頑張ってクオリティを上げていこうと思ってます。

 

 

今後いい作品を上げていけたらより楽しいっすね

それでは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MMDの遊び方、完全に理解しました
f:id:snkaok:20200428011128j:image