喉痛え

喉痛え!

 

こんばんは。

皆さん今日も自粛していますでしょうか、私は明日休みだけど今日も仕事でした、明後日からまた仕事です。

ここ数日なんだけど喉が痛い、何かを飲み込む時にチクッと痛む感じで今まで体験したことない感覚。やや例のアレを警戒して他人との接触を避けてます。

 

 

 

世の中は自粛ムードなので休日は家でどう森してるか寝てます。ぶっちゃけ暇ですね

pixivで艶っぽいイラスト見つけてニヤニヤする以外で暇の潰し方があったら誰か教えてください。

 

今の状態が悪化して騒動収まってもしんどくて酒飲めねぇ〜なんて事になったら困るので暫くは大人しくしていようと思います。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近の本質艶イラスト

https://www.pixiv.net/artworks/80475969