おい引きこもり!!

こんばんは。

 

みなさん、ニートって近くにいますか?

ニートとは、十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者の事です。(引用元:Wikipedia)

実家に生息する働いてない引きこもりの生命体で、鳴き声は「チッ…セェナ…」です。

 

奴ら仕事どころか家事もしないのでやたらめんどくさいですね、ちなみに私も最近は仕事からの帰宅後、ニートが食ったあとの冷めた飯を食わされてます。

殺意の波動に目覚めちゃいそう。

 

 

 

さて、世の中はコロナウイルスの事でいっぱいですね。

私も感染したり友人や家族が感染して亡くなってしまう、なんてことは嫌なので手洗い等はしっかりしてこの件が落ち着くまでは風俗も控えようかなぁと考えてます。

天下のアミューズメント施設ラウンドワンも結構な店舗数一時閉店するらしいし皆さんも気を付けてくださいね。

 

しかし外出は自粛自粛言われてるけど仕事の方いつまで経っても休みになりませんね。コロナウイルスは平日休みなのでしょうか。

 

最低でも手洗い20秒、しっかりやろうね。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイツってマジでいいよな

https://www.pixiv.net/artworks/79763121