人妻の日

こんばんは。

今日は母の日、母ってことは人妻ってことだし今日は人妻の日ですね。あとメイドの日です。

私も母性カンストした人妻メイドママに甘えて日々の疲れを癒したい人生であった。今はママにばぶばぶ甘える音声作品聞きつつ人妻系の漫画読みながら本文書いてます。

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/snkaok/id/RJ285228.html

 

最近Twitterの垢ブロ解されたりリムられたりしたのでえっち絵RTしまくるのそんなに不快に感じたのかなぁ〜って相談もちかけたら「いやお前のツイートがただ単に気持ち悪いからだろ」って言われて泣いてしまいました。

これからはえっち絵RTや気持ち悪いツイートは控えて生きていこうと思います。

 

 

さて、最近はコロナの感染も少しずつ減ってきてちょっと騒動が収まりつつありますね。しかし油断して遊び回るとまた感染拡大するのでね、少なくとも緊急事態宣言解除されるまでは大人しく家でチャーシューでも作りましょう。

私はいつも通りタイツにお熱なので自分でタイツ穿きながらタイツフェチイラストを壁紙にしたPCでタイツ系の変態合法pdf見ながらタイツイラストが描かれた箱に入ったシリコンホールで毎日暑い熱い夜を過ごしています。

 

折角なので今夜はママメイドにいっぱい癒されちゃうえっちな音声作品でも聴きながらハッスルしたいと思います。

 

それでは〜👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.pixiv.net/artworks/80884659