PC買っちゃった

お久しぶりです。 最近ブログの存在も忘れてて更新してませんでした、三日坊主だからね。 最近はすっかりコロナ鍋も終息ムードで安倍ちゃんもお休み取れたみたいだね、良かった。 さて最近なんですが私も安倍ちゃんからお小遣い貰えたのでPCを買い換えました…

人妻の日

こんばんは。 今日は母の日、母ってことは人妻ってことだし今日は人妻の日ですね。あとメイドの日です。 私も母性カンストした人妻メイドママに甘えて日々の疲れを癒したい人生であった。今はママにばぶばぶ甘える音声作品聞きつつ人妻系の漫画読みながら本…

生存報告

こんばんは、 前回喉痛かった時から随分日が空いたけど生きてます。生き返りました 世間はまだまだ自粛ムードで窮屈な思いしてます。早く終わって欲しいなぁ さてここ数週間色々あったんだけど1番の報告はPCが手に入った事ですね。 友人にまあまあなスペック…

喉痛え

喉痛え! こんばんは。 皆さん今日も自粛していますでしょうか、私は明日休みだけど今日も仕事でした、明後日からまた仕事です。 ここ数日なんだけど喉が痛い、何かを飲み込む時にチクッと痛む感じで今まで体験したことない感覚。やや例のアレを警戒して他人…

おい引きこもり!!

こんばんは。 みなさん、ニートって近くにいますか? ニートとは、十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者の事です。(引用元:Wikipedia) 実家に生息する働いてない引きこもりの生命体で、鳴き声は「チッ…セェナ…」です。 奴ら…

でぃーえるSiteってやつ

こんばんわ。 みなさんDL.siteってもちろん知ってますよね?同人や商業の音声作品や漫画、CG集が購入出来ちゃう楽しい楽しいサイトで、私も多用しており艶っぽい作品をよく購入しています。 クレカ払いや後払い決済など決済方法も豊富でとても便利なので皆さ…

Vのものって

こんばんは みなさんVtuberって知ってますよね。 可愛いキャラになりきってYouTuberをしてるアレで、美少年や美少女、少し変わったキャラクターも沢山いてネットはいつもVtuberの事で盛り上がってます。 私もよくpixivで見てますよ、良いものですね さて最近…

はじめまして

こんにちは初めましてスノックと申します。 今日から思い出した時にブログを書いていこうと思います。 最近周りにブログ書いてる人多くて感動しましたのでやってみようと思いました 日頃はずっとTwitterに張り付いてます。いつもくだらないことばかりツイー…