でぃーえるSiteってやつ

こんばんわ。

 

みなさんDL.siteってもちろん知ってますよね?同人や商業の音声作品や漫画、CG集が購入出来ちゃう楽しい楽しいサイトで、私も多用しており艶っぽい作品をよく購入しています。

クレカ払いや後払い決済など決済方法も豊富でとても便利なので皆さん興味があったら是非アクセスしてみてください。

 

ちなみに私は先月総利用額が30万を超えました。買い過ぎには気を付けましょう。

 

 

 

さて本日はですね、ちょっと遠出して前から気になってた漫画買ってきましたよ漫画。

 

 

 


f:id:snkaok:20200329013716j:image

はい。最近話題になってるおとめバレですね。

 

元々描いてる人の絵が好きだったので新刊販売のツイートを見て即買いしました、オタクなので。

 

 

それにしても久々の都会でしたが皆外出自粛とか全くしてないようで、人がいっぱいでございました。ウイルスくんも苦笑いしてそう

 

 

まあ私も日頃いつもと変わらず外出て労働してるので休みの日だけ外出控えるとかするわけないんですけどね😂

いっぱい歩いて疲れたので今日はもう寝ます(26時)

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.pixiv.net/artworks/78289983

足裏っていいよな